2020年2月6日木曜日

官能美について考える


昨日は仕事のお休みをいただいて
彼とSKIへ出かけた






思っていたよりは人はいたけれど
暖冬なのであまり雪がないのと
平日であるのでそこまで混んではいなかった






そこで彼と午前中に10本と
午後に5本ほどコースを滑った
そんなにロングコースではないけれど
やはり続けると足が疲れてきて
彼は筋肉を鍛えてるねと褒めてくれた






そして考えたのは官能美のこと
官能美のある人はどんなときも
官能を醸し出している
スポーツをされる方でもそうなので
SKIをする時にも方法があると思う






そして帰りにはいつもの北ホテル
日帰りの温泉に行ったのだけれど
身体が疲れた後の温泉は素晴らしい
だけど官能美はどうなのだろうか
お風呂に入っていたり湯上りだったり
昔から美人画は描かれているので
官能美を醸し出すこともできるはずである






官能美とともに生きて行くと
決心したので
たとえ好きなことであっても
官能美を醸せなければ
諦めなければならない






でもスポーツも温泉も
官能美を醸す方法はあるはず






今から考えて実践することを思うと
それもとても楽しいことである






思いつかれたら教えてくださいませ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿