2020年2月2日日曜日

私のこだわり(腕時計)


私は腕時計を2つ持っている






一つはカルチェのタンクフランセーズ
25歳の時に購入したものである
その頃の自分にとっては高価で
自分への投資も兼ねて購入した






とても気に入っていて
とても大切に使っているけれど
少し大きめのフェイスの時計も
欲しいと思ってずっと探していた






カルチェのパシャにしようと
もう何年か考えていたのだけれど
40歳になる時に運命の出会いをした
グランドセイコーの皮のベルト
大きめフェイスの腕時計である






時計好きの人は気づいてくれて
グランドセイコーなんだねと
言ってくれる人もいる
彼もグランドセイコーを持っていたので
偶然であるがお揃いになっている






ギフトとして腕時計を
いただけるのは素晴らしいと思う
しかし何度かいただいたけれど
全てもう手元には残っていない
その時は気に入ってしていたけれど






スマートフォンで時間が
いつでもわかるようになっても
私にとっては腕時計は
なくてはならないアクセサリーである






だからこそ自分でしっかり選び
気に入ったものを自分の力で
購入するのが良いと思う
腕時計にも官能があるので
自分がコントロールするのである






今は華奢なベルトの腕時計
ブレスレットのようなものを探している






いつか自分の力で手に入れる






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿