2020年2月29日土曜日

プレタポルテのススメ


コロナウィルスの影響は
広島にも及んでいる






先日は研修が延期となり
私の仕事の業界でも
大きい影響を受けている






昨日は彼と食事に出かけた
思ったよりも人はいたけれど
やはり通常よりは少ない
金曜日でも予約なしで
お店に入れるくらいであった






用心して外出を控えるのは
本当に良いことだと思う
しかし家にいて何をするか
それが今後の明暗を分ける






ただ家でテレビを見たり
ボーッと過ごすのならば
ぜひprêt-à-porterをオススメする
Skypeでのレッスンなので
家での時間を有効に使え
確実に美しさが手に入る












ぜひASAMI-PARISの哲学を学んでください
素晴らしきコーチがたくさんいるので
自分に合う方を選んでください






確実に人生が変わります






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion    YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿