2020年2月20日木曜日

やりたければやれば良い


私は夢を語ってその気になり
現実を引き寄せてきていた
今考えると無意識に脳科学を
使っていたのだと思う






昔から感じていた違和感
そうやって夢を語ると
笑われるか呆れられる
何を夢みたいなことと言われる






でもやりたいことなら語って
やろうとすればできるのにと
私はずっと思っていた
みんな語らないしやろうとしない






そんな反応がいたたまれなくて
人に対して自分を隠して
何も語らなくなった時期もあった
本当に信頼できる人にしか
自分をオープンにしなかった






今もそんなに話さないけれど
少しずつはオープンになっている
私は私なのだと自信を持てたから






自信を持てたのは
私はやってきたからである
周りがなんと言おうとも
やりたいことは諦めなかった






私の誇りである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿