2020年1月8日水曜日

官能についての考察


明日から始まる官能美コースが
楽しみでたまらない






事前課題をしているときに
官能についてじっくり考えた
ここに記しておいて
終了時に変化があったかどうか
ぴったりきていたかどうかを
検証してみたいと思う






まず1つ目に考えたこと
同じ人物,例えば女優さんであっても
写真や格好によって官能の有無が違う
常に官能的というのは難しい






そして2つ目に考えたこと
官能に服装はとても重要ということ
基本的にカジュアルは官能でない
でも露出すれば良いものでもない






最後に3つ目に考えたこと
官能は視線の先に愛の対象が
居るかどうかで決まるのではないか
官能美を感じるのはやはり
異性を意識している時だと思う






自分がどう変わるのか
どう変われるのか
とても楽しみである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO






0 件のコメント:

コメントを投稿