2020年1月27日月曜日

官能美の実践編(振る舞い)


官能美の実践編として
先ずはタクシーに乗るところから
いつもよりも意識して乗り込んだ






時間はかかるけれども
腰を下ろしてから足を美しく入れ
向きを整えて行き先を告げる






私はタクシーで腕の良い運転手さんに
出会えることが多いのだけれど
この日は普通の運転手さんであった
しかしイライラすることなく
時間通りに到着できたことを感謝した






今度は足から美しく降り立ち
背筋を伸ばしてレストランの入り口へ
お店の方が扉を開けてくださる






そしてASAMI-PARISで学んだ
コートの脱ぎ方の実践編を行う
緊張したけれど気持ちが昂まった






席を見渡してみると
ノースリーブはもちろん
半袖の方もいらっしゃらないので
コートを脱ぐ瞬間は緊張したけれど
脱いでしまえば逆にエネルギーが満ち
自分では女優のような気分となった






そこからはその格好にふさわしく
女優の気持ちで美しく上品に振る舞った






このような格好で堂々としていなければ
とても貧相で下品に見えるだろうと思い
一生懸命美しくあるよう演じた






それは本当に楽しい時間であった






美しい格好をして美しく振舞うこと






官能とはとても楽しいものだと感じた






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO








0 件のコメント:

コメントを投稿