2020年1月7日火曜日

愛する好奇心


私の良いところでもあり
悪いところでもある内の一つは
好奇心が旺盛なところである






色々とチャレンジしたり経験したり
好奇心だけで動くこともあるので
楽しいし勉強にもなる
これは良い側面であると思う
そしてほとんどはこれに当てはまり
私は自分の好奇心を気に入っている






しかし悪い点もある
誘われると深く考えずに
好奇心だけで参加してしまったりする
そして結果的に時間の無駄をしたり
エネルギーを消費してしまったりする






好奇心のある自分を
気に入ってはいるのだけれど
好奇心だけで動くのではなく
自分を深められるものや
エネルギーを高められるものを
見極めて時間を使っていきたいと思う






今年はもっともっと
自分の声に耳を傾けて
取捨選択をしていきていく








広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿