2020年1月2日木曜日

今日の幸せ


今日はお昼までゆっくり過ごし
母が食品の福袋が欲しいと言うので
八丁堀の2つのデパートに出掛けて
海苔とオーガニック食品の
福袋を購入して駐車場へ戻った






私はハイヒールなので
いつも家族よりも歩きが遅い
遅れて駐車場に着いたときに
お正月で人出が多いために出ている
警備員さんから声をかけられた






素敵なワンピースですね






正直にフランスでは
このような声をかけていただくのも
結構あるのであるが
日本では初めてに近いと思う






とても嬉しくなって
ありがとうございますと笑顔で
お礼を申し上げたのであった






ワンピースと言っていただいたのは
コートなのかなぁと思ったけれど
わざわざ声をかけてくださったことが
とてもとても嬉しかった
日本の男性も少し変化していると感じた






2020年最初の幸せ






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿