2020年1月14日火曜日

自分のエネルギーに負けないこと


題名は「負けないこと」となっているが
私は完全に負けてしまっていた






身体の調子は良くなっていたけど
鼻がムズムズして鼻声であり
喉の調子もあまり良くない
目の乾燥もひどくなっていた






Asamiさんはそれをすぐに見抜かれ
冬眠状態の私の身体に喝を入れるべく
素足のエクササイズが終わって
ハイヒールでのエクササイズの時に
男性バージョンを入れてくださった






それは私が自分のエネルギーに
やられてしまっていたからであり
男性性を取り戻すことで
エネルギーも取り戻すことができた






それは本当に思い出すというのが
ぴったり嵌まった表現であり
やっとまた自分のエネルギーと
一緒になれたという感覚があった






もう一度エネルギーを高めること






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿