2019年7月30日火曜日

美しきneneさん


先日La tour des Espritsのneneさんと
Exchangeをさせていただいた






4回目のExchangeであったけれど
私にとってはリアルにコーチであり
魔法のような45分間で
自分が美しくなるのを感じた






またレッスン後には
私のBlogからの話題をしてくださり
そうやって見ていただいている事を
とても嬉しくありがたく思った







私のBlogを読んでいただいていれば
御存知だとは思うのだけれど
私はneneさんをとても尊敬しており
ファンの一人であるので
画面越しにお会いできるだけでも
とても幸せな時間であった






YUKIKOさんの大好きなneneさんと過ごし
エネルギーも戻られたでしょうねと
Asamiさんにも言っていただいたほどである







そして本当にエネルギーが戻ってきた
美しきneneさん,ありがとうございました







neneさんへ心よりの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿