2019年7月9日火曜日

ハイヒールを愛する方へ


私がハイヒールの哲学を学び
コンサルティングを受けて
一番驚いたことは
ハイヒールを履いたことがなく
履きたいという気持ちから
レッスンの扉を叩く方が多いということ






私はもともとハイヒールが好きで
いつも履いていたけれど
年齢を重ねて足に負担がかかり
手放さなければならなくなる不安から
レッスンを受け始めたのである





だからハイヒールが好きで
もっと美しく歩きたいという方が
レッスンの扉を叩くのだと
勝手に思い込んでいた






もともとハイヒールの好きな方は
一応は履いて過ごしているので
自分は履きこなせていると
思い込んでいるのかもしれない
過去の私のように






しかしロジックを知らずに
自己流で歩き続けると
美しさは醸し出せないし
足に負担がかかることで
ハイヒールが嫌になってしまう






もともとハイヒールが好きで
履いていた人ほど
その罠に陥りがちである






ハイヒールを愛するならば
履いていることだけで安心せず
ハイヒールの哲学を知り
客観的に確認して意識すること





ハイヒールと共に生涯過ごすこと






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿