2019年7月20日土曜日

ハイヒールの恩恵(人生について)


2017年4月25日に綴ったものです







ハイヒールが好きで
あきらめたくないと思っていた
そのおかげでASAMIさんのブログに出会えた
ハイヒールがParisまで連れて行ってくれた





もともとハイヒールは好きで
軸としていたつもりだった
しかしレッスンを受けると
その前までの人生とは全く違ってしまった






それまではぼんやりとした意識で過ごしていたけれど
いろんなものがはっきりと見えるようになった






厳しくも美しい世界






自分には手が届かないと思い込んでいたけれど
意識すれば辿り着けることがわかった





さらにコンサルティングにも出会えた
人生の大きな決断
半年前には自分の人生の選択肢になかったことである
しかし自然な流れであったので
コンサルティングを受けている自分にワクワクしている






そしてコンサルティングによって
自分の本当に好きなこと
自分の本当にやりたいことを掘り下げ
向き合っている
自分の人生を生きている





そしてなにより美しさ
ハイヒールによって
常に美しさについて考えるようになった
愛と美しさで人生を作ろうと決めた





今の自分の軸となるもの
今の自分のスタイル
それがハイヒールである





広島より、愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿