2018年12月4日火曜日

美しさを作る意識


今日のプレタポルテでは
昔の由紀子さんが戻ってきましたねと
Asamiさんが仰ったくらいに
軸がブレまくっていた







もちろん身体のコンディションもあるが
やはり日本に戻っての落差が
マインドに影響したのが大きい









Asamiさんは私が素直な性格だからと
ポジティブに褒めてくださったが
軸が取れないとは
全く笑えない事態である









Parisへ行く前からテンションが上がり
オートクチュールを受ける喜び
気持ちが日本に帰ると落ちることは
わかっていたので
意識をしていたつもりであった









しかしやはり影響があった










これはとにかく意識しかない
元々,意識が全てなのであるが
日本にいることで
ノイズに引っ張られないように
強い精神力を持って
意識を入れて行くしかない









美しさを作る意識
明日からまた入れ直すこと









広島より,愛と感謝を込めて












Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿