2018年12月31日月曜日

2018年の思い出


昨日の夜中に今年を振り返り
来年に向けて目標を考えていた






今年は何と言っても
ASAMI-PARISコース
マインドが大きく変化して
人生も変わってきたと感じる
来年はもっと極めたいと思う






そしてプレタポルテを始めたこと
実際に自分がコーチとしてやることを
想像もしていなかったけれど
なんとか続けている
Exchangeを通じてTeamの方に
お会いできたこともとても大きい






そしてParisとMonaco
今までは一人で旅行に行くときも
大抵は妹にチケットを頼んでいた
でも今回はエアもホテルも全て自分で予約
(タクシーはAsamiさんが頼んでくださった)
普通のことかもしれないけれど
私にとっては凄いことである
そしてエネルギーをたくさんもらえた







やはりハイヒールに関することばかりである
実際に掘り起こしてみると
Bellydanceの発表会もあったし
仕事では新人研修を担当したり
大きな監査があって褒めていただいたり
いろんなことがあったのだけれど
私が2018年を思い出す時には
私の好きなChanelの写真や
Parisのカフェや
Monacoの海であろう






今年も一年間ありがとうございました






来年はもっと自分から動くこと






広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿