2018年12月13日木曜日

奇跡


今日は午後から
外部の方がたくさん来られる
研究会が私の職場であった
他部署のボスも来られたり
ホスト役であったので
かなりバタバタしていた








そして夕方,定時も過ぎて
席に戻ってホッと一息つき
スマートフォンをチェックした








するとAsamiさんからメールが届いており
こちらからもメールを差し上げたいところだったので
不思議な偶然を感じた








そして中身を読んで
Asamiさんの深い愛を感じた
素晴らしい幸福感で満たされ
とても不思議な気分でもあった








日本の片隅の広島の片隅に住む私
それがParisにお住いのAsamiさんと繋がり
その御縁で,日本や日本以外にお住いの
TEAM ASAMI-PARISのメンバーの方とも
出逢い,交流させていただいている








何年か前までは考えもつかなかった
毎年Parisを訪れたり
一人でMonacoへ行くこと
これもAsamiさんのお陰である








自分の日常を考えると
それらは全て奇跡である








いつも奇跡をくださるAsamiさんへ
愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO










0 件のコメント:

コメントを投稿