2018年12月24日月曜日

ハイヒールと共に生きる


今日のイブはとても天気が良かった




家族でランチに出掛けて
その後にデパートに行き
母の欲しがっていたコタツを購入
テーブルが桜の木で出来ており
テーブルも桜の形で可愛らしい




それからChampagneを購入して
ブラブラと宿を取っていたホテルへ
そしてホテルの前の平和大通りで
ライトアップの点灯をみて
通りをお散歩してホテルに戻った




私はもちろんルブタンであるが
妹も7cmのハイヒールであり
結構慣れてきたんだよと
嬉しそうに報告してきたので
私もなんだか嬉しかった





ルブタンも見に行ってみたらと言うと
そうだねと答えた
妹はハイヒールなど持っておらず
私が履いていても
自分は履けないと言っていた





その妹が今はハイヒールを履いている
私がハイヒールと共に生きることを決めて
いつもハイヒールと共にいることをみてくれて







人生とはそういうものである






広島より,愛と感謝を込めて





Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿