2017年7月8日土曜日

Belle passion  Lesson Concept

 
Belle passion
 
 
私も過去に、ある程度の年齢になったらハイヒールをあきらめて、手放さなければならないのだと感じていた。
 
 
 
それは何故だったのか。
今、そのように感じている方は、何故そのように感じるのか。
 
 
 
年齢を重ねると、筋力が落ちてハイヒールに耐えられなくなるから。
歩き方も悪くなって、躓くことが多くなって危ないから。
年齢を重ねると膝や腰が悪くなるのに、ハイヒールが拍車をかけるから。
年齢を重ねた女性が、女性性をオープンにするハイヒールを履くのはおかしいから。
年齢を重ねた女性はフラットシューズという世間の考えがあり、ハイヒールを履いていると陰口を言われるから。
 
 
 
全て、間違っています。
 
 
 
 
筋力に年齢は関係なく、もちろん若い時よりは努力は必要ですが、筋力は保てます。
歩き方も年齢に関係なく、意識を持って正しい歩き方を学べば、若いころよりも美しく歩くことができます。
当然、膝や腰が悪くなることに、年齢もハイヒールも関係ありません。
 
 
 
  
 
ハイヒールで歩くには、適切な筋肉を使って正しい姿勢で歩くことが必要不可欠です。
それができなければ、一瞬で美しさが消えてしまいます。
 
 
 
当サロンでは、ハイヒールを美しく履きこなすためのレッスンを行います。
ストレッチとエクササイズを通じて、適切な筋肉を使えるようになり、美しくハイヒールを履けます。
ハイヒールの哲学を学び、ハイヒールで美しく歩けるようになってくると、まずマインドが変わり、必ず人生も変わります。
 
 
 
ハイヒールで身体を壊すことはなく、すべて歩き方です。
 
 
 
年齢に関係なく、女性として美しくエレガントでありたい方のためのサロンです。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿