2017年7月16日日曜日

もともとハイヒールを愛している女性へ

 
私がハイヒールレッスンのコンサルティングを受けて、初めて知って、驚いたこと。
 
 
 
 
ハイヒールを履き始めようと思って、ハイヒールレッスンを受ける方が多いということ。
 
私は、もともとハイヒールが好きだったので、
ハイヒールレッスンに辿りついたのは、とてもラッキーだったのだ。
 
 
 
そこで思ったのは、ハイヒールがもともと好きで履いている方は、
自分ではきちんと履きこなしていると思い込んでいるのではないかということ。
 
 
 
私もそうだったから。
ハイヒールをいつも履いていて、それなりにできていると思っていた。
 
 
 
 
実際にハイヒールレッスンを受けると、できないことばかり。
でも、ずっと続けることで、最近は昔よりも、美しく、
そして楽にハイヒールを履けるようになった。
 
 
 
私の経験からも、自分はハイヒールが履けていると思っている、
もともとハイヒール好きの女性にこそ、
ハイヒールレッスンを受けてみていただきたい。
 
 
 
そうすれば、生涯、愛するハイヒールと共に歩める。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿