2017年7月29日土曜日

コントロールを手放さない

コンサルティングを受け始めてから、
取捨選択を進め、かなり出来ていた。



しかし、コンサルティングが一段落し、予定の無い日が増えたら、
そこに入り込もうとする事柄が増え、
よくわからない慌ただしさを感じていた。



せっかくの自分のコントロールを、無意識に手放そうとしていた。



もちろん、もともとはそうだったのだ。
だけど、コンサルティングを受ける中で頑張って手に入れたのだ。



コンサルティングをまた受けたい気持ちがある。
だからこそ、手に入れたものを手放さずに生きていく。



広島より、愛と感謝をこめて。



Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿