2018年12月11日火曜日

人生の醍醐味


先日の夜,妹がいなかったので
母と二人で食事に出掛けた





私たちの横の席には
スーツを着た二人連れの男性
食事ももう終盤というところ





私と母はお酒もいただき
食事も楽しくしていたのだけれど
その男性たちも更に注文されて
日本ではあまり見かけないほど
食事をしながら熱心に語り合っていた







更にデザートも注文されており
私と母もデザートもいただいたのだけれど
私たちが店を出るときにも
まだ語り合っていた







私はParisでよく見かける
そんな光景が大好きであり
スマートフォンを見ることなく
熱心に語り合う姿を
日本で見ることができて感動した








人生の醍醐味は
Champagneと共に大好きな人と語り合うこと








広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿