2019年10月9日水曜日

嬉しい自分


昨日は日帰りの出張であった
広島駅からJRで30分
そこから徒歩で10分
もちろんルブタンであり
違和感なく1日を過ごした





そのあとに広島駅に戻って
先輩とお酒を飲みに行き
かなりの時間をハイヒールで過ごした
しかし全く問題なかった






私がAsamiさんのサロンの扉を開いたのは
一日中ハイヒールで過ごすのが
少し辛くなってきていたから
年齢的なものだと思い
大好きなハイヒールを
手放さなければならないと思っていた






しかしハイヒールの哲学を学び
年齢で大好きなハイヒールを
諦めなくて良いと分かった
そして以前よりも長い時間を
以前よりも高いヒールと共に過ごしている






そんな自分がとても嬉しい






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿