2019年10月22日火曜日

私のエネルギーの源


背中の凝りが大変なことになっている






背中のストレッチは多めにやり
普段も意識してデコルテを開き
背中を動かすようにはしている






しかし意識がまだ足りないらしく
背中も凝っているし
背中を意識しすぎると今度は
別のところの意識が抜けてしまう







しかし私は今現在
身体のことを全く心配していない
自分のエネルギーの高まりを感じ
それが体にも現れることを知っているから






エネルギーの高まりは
Paris行きを具体的に決めたから
Asamiさんのサロンに行けるから
私のエネルギーは分かりやすいと
Asamiさんからも言われたほどである






こうやって私のエネルギーの源が
自分でも意識できているので
あとはこれをどう保っていくか






私のイメージは
いつでもParisに行ける人生である





広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿