2019年10月2日水曜日

行くべき時は必ず行ける


遂にParisの日程を決めた
エールフランスのHPを見ていると
エアチケットが減ってきており
行きたい時にいけないのは嫌だったから






長く滞在できる時と
弾丸ツアーの時があり
今回は弾丸ではあるけれども
とても楽しみである






昨年は中間的な日程で
弾丸よりは余裕があったのだけれど
飛行機が一日遅れたりした
それでもモナコなどには影響なかった







逆に言うと何かで影響があるときは
行くべきではないということ
行かない方が良いということ







だから今回は弾丸ではあるけども
行くべき時であるならば
絶対に行けるのである







自分の人生にParisがあることに感謝







広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿