2019年5月30日木曜日

人から学ぶこと


昨日と一昨日は昇任に伴う研修であった





様々なマネジメントについて学び
自分の中での気付きがあった
言葉を知っているので
知っていると思い込んでいるけれど
中身についてきちんと理解できていない
そんなものがたくさんあった







年齢とともにマネジメントの重要性が増し
独学で本を読み漁っていたのだけれど
やっぱり講師の方から説明を聞き
少しの時間でも実践演習をしてみると
理解の度合いが全く違っていた






ハイヒールも同じである
好きな方でも独学だと
知ったつもりだけになることもある
コーチから哲学を学んで
実際に身体を使ってみると
美しさの度合いが違うことがわかる





人から学ぶことは幸せなことである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿