2019年5月25日土曜日

足がコンプレックスの方へ


2017年6月21日に綴ったものを加筆訂正しました







足のコンプレックスがある方は
たくさんいらっしゃると思うけれど
どういう足を理想とし
コンプレックスを持っていらっしゃるのか








適切な筋肉を使って歩かなければ
どんな靴をであっても美しい足にはなれない
足が太い細いではなく
ハイヒールを履いて美しく歩ける
筋肉がついている足こそ美しい
単に細くするとかO脚を治すとかではなく
美しい足をイメージし、目指していただきたい






私はやっていたスポーツによって足が太かった
でもストレッチやエクササイズで鍛えた足を
Asamiさんは褒めてくださり,私の自信となった






いつも膝上スカートで歩いているのだけれど
最近は道を歩いていてふと見える
自分の足が好きでたまらない
それがモチベーションとなり
ストレッチやエクササイズなどを頑張れる







正しいストレッチやエクササイズを学び
継続して行うことで、ずコンプレックスは解消できる
そして自分の足を好きになる





広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿