2019年5月17日金曜日

イタリアフェア


私が大好きなのはフランスフェアであるが
イタリアフェアも人気があるようで
こちらは年に2回開催されている




私はいつもオリーブオイルと岩塩を
購入するために出かけるけれど
それと共に楽しみなのが
イートインでいただけるイタリアンである






素晴らしいイタリアンのレストランは
もちろん広島にもあるけれど
東京に行った時にしか食することができない
有名シェフのお店が来られると
やはり体験してみたくなる






前回も家族でディナーに行ったのが
麻布十番のピアット・スズキであった
何と鈴木シェフも来られており
デザートを運んで来てくださった
とても雰囲気の良い方であり
初めて知ったという母もファンになっていた






今回もピアット・スズキが出店していたので
また家族でディナーに出かけた
シェフは来られていなかったけれど
今回もとても美味しくて大満足であった
ワインと共にパスタをいただき
デザートもいただいたのであるが
美味しかったねと言い合って帰宅した






私は食に対する思いがあまりないけれど
食に思いをかけている方の料理は
やはり素晴らしいと感じた






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿