2019年5月19日日曜日

写真について


ASAMI-PARISコースでは
自分が憧れて愛している女性の写真を選び
それを見ながら自分から引き出したり
なりきってみたりする





コースが一旦終わった今でも
その女性たちは私の側におり
何かあった時にその女性ならどうするか
考えるヒントをくれる存在である





写真は何度も見返すと
違う表情やイメージが見えることもある
しかし元々尊敬する女性であっても
その中で選んだ写真は自分の直感である
同じ女性の写真が何枚もある中でも
その女性の年代やスタイルで惹かれる写真は違う






Blogの写真を私の写真にすることを
Asamiさんに勧めていただいて
自分の写真を確認してみると
最近撮った写真は何か違う
私の表現したいスタイルやエネルギーが
入っているものがないと感じた






写真を撮る一枚一枚にも魂を込める
それが一瞬一瞬を意識して生きること






そうやって過ごそうと思う






Blogの写真を変更するという目標





広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿