2018年10月9日火曜日

ルブタンの裏張り



MakiさんやAsamiさんが
ルブタンの裏張りについて綴られていたので
私も少し綴ってみたいと思う








私はルブタンにも買ってすぐに
裏張りを施していただくのだけれど
他のハイヒールであっても
同じようにすることにしている







そのほうが靴が保護されて
長く綺麗に保てるからであり
今は履くことがなくなったが
ブーツを履いていた頃は
ブーツなどでも必ずしていた
靴を大切に思われる方は
ぜひしていただきたいことである









私はいつも広島三越の
メンズフロアにある
お店にお願いしている
お願いし始めた頃は
いかにも裏張りというような
裏張りであったが
ある日,踵の修理に訪れた時に
少し滑りやすい素材ではあるけれど
ルブタンにぴったりの裏張りができたと
見本とともに説明していただいた
それからはもちろん
その裏張りをしていただいている









それはブツブツした模様などなく
つるっとした形状で
確かにルブタンにも違和感がない
広島にもあるくらいなので
おそらく大抵の街にはあるはずである
ぜひ試していただきたい









美しきルブタンへ










広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO









0 件のコメント:

コメントを投稿