2018年10月6日土曜日

可愛らしいものたち


私は可愛らしいものが好きである







例えばKEITA MARUYAMA
一番好きなところは刺繍
花や鳥などのモチーフの刺繍の入った
カーディガンなどはつい見入ってしまう
ドキドキが止まらないほど好きである







そういった可愛らしさであれば
美しさを追求している私が纏っても
全く問題ないと思えるのだけれど
気になっていたのは
子供っぽくなってしまいそうなもの









私はPAUL &JOEも好きで
ギャラリーラファイエットにもあるので
時々訪れることもある
普通に可愛らしいお洋服であるが
私が問題視していたのは
キャラクター的なデザインである










おそらくPAUL &JOEと言えば
猫のキャラクターを思い浮かべると思うが
私はそれも好きであり
レッスン用のソックスはPAUL &JOEの猫柄である
またエプロンもPAUL &JOEの
猫の顔が散りばめられている
アライグマのワンピースもある









それを好きである自分を少し恥ずかしく
Asamiさんにも御相談もしていなかったが
美しさを求めるのに避けて通れないので
恥ずかしながら質問させていただいた









すると解決策を示してくださり
そういうものへの愛を
堂々と示して良いと言ってくださった
大好きなものたちを
手放さなくて良いことが嬉しかった










堂々と愛を見せること










広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿