2018年10月20日土曜日

美しく歩くにはハイヒールが必要である


歩くときに意識をしてみると
歩く速度が早いからか
頭が前になりデコルテも開けていない







人々が早足で通り過ぎる中で
ゆっくりと歩くのは難しいけれど
意識をして一歩一歩進まなければ
ポジションが崩れて
オーラが消えてしまう







頭をPUSHしてデコルテを開き
腕も動かないように歩くには
一瞬たりとも意識を抜かないこと
そのためにはハイヒールは絶対に必要である









ハイヒールを履いて意識をすることで
ポジションが違っていることが見える
それで修正をすることができる
できる方もいるかもしれないが
ハイヒール無しで美しく歩くことは
難しいことであると思う








女性が美しく歩くには
ハイヒールは絶対に必要である










広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO










0 件のコメント:

コメントを投稿