2018年10月29日月曜日

スタイルを持つ女性


私自身は少し好みが違うけれど
なんだか好きなロリータファッション
スタイルを持っていて
それを愛しているのが素晴らしい






外見が内面に影響することもあるけれど
やはり基本はマインドだと思う
ロリータを貫こうと思うと
ブレない軸がないとできない
そのマインドが好きなのだと思う







ロリータは男性受けワースト1の
ファッションなのだと言われている
まず「男性受け」というのが
日本ではよく言われるけれど
私は好きでない言葉である
それは今回は置いておくけれど






男性とお付き合いしたいと思って
デートにロリータで現れると
男性はほぼ引くらしい
それで男性からは「やめたら」と
言われることが多いとのこと






その人が心から愛して
軸としているものに対して
よくやめろなんて言えるなと思う
言える神経がわからない
私がハイヒールをやめろと言われても
絶対にやめないし
むしろそんなことを言う人と付き合わない








自己主張をするような女性
それがわかるファッションは
日本の男性は好まない
それに迎合している
自分を持たないスタイルの女性も
自分を表現する女性をバカにしたりする
でもそんな人たちに負けたくない
日本だけで通用するカルチャーを
どうにかして壊していきたい








私はスタイルを持って
自分を表現する女性も男性も
尊敬しているし,応援している
現代の日本では難しいけど
誇りを持って貫いていただきたい







スタイル無く生きるとは
死んだように生きることである







広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿