2018年10月25日木曜日

過去の自分に戻らない


少しずつ課題が増えてくると
最初に意識していたことを忘れたりし
ハッと気付いてまた意識を入れたりする







だけどそれは定着していないだけで
だから忘れても思い出すのだけれど
意識をしていない頃とは全く違う






隅々まで自分に対して意識をするとは
自分のことであるのに大変に難しく
全てを意識することなどできるのだろうかと
絶望的な気分になるときもある






しかし自分で感じるのである
意識することを意識するだけで
自分の脳にスイッチが入り
エネルギーが高まることを






自然であることは美しい
美しさは心地良さである
そしてその心地よさを知ってしまうと
もう過去の自分には戻れない







美しさを知ると
美しさと共にしか生きられない







広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿