2019年4月22日月曜日

世界を変えるのは美しさである


ここ最近は外国といえば
Parisと台湾しか行かないけれど
私は旅することが好きなので
今までにはたくさんの国へ出かけた





スリランカへも何年か前に
訪れたのだけれど
ガイドブックを探すのに苦労した
日本人にはどちらかというと
マイナーな国なのだと思った






行ってからは世界遺産を観たり
毎食いろんなカレーを食べたり
本格的なアーユル・ヴェーダを体験した
とても楽しかった思い出である





Parisの時とは違って
実際に近くの空間に
いたわけではないけれど
やはり知っているところが
破壊されるというのは
とてもとても心が痛い






そのような世界を変えていけるのは
美しさであると私は信じている






広島より,愛と感謝を込めて




Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿