2019年4月12日金曜日

理解者がいるということ


今年度に部署の体制が変わり
それでも自分のできる限りは
仕事にしっかり取り組んでいる




そんな中で本部から
部署のことを考えないような
連絡が何度かあり立腹していた





自分だけで考えていると
モヤモヤと堂々巡りするので
同じ職の先輩の男性に聞いていただく
その方も同じような状況であり
部署の体制も同じなので
電話ではあっても話をして
とても気持ちがスッキリした






私は好戦的な性格であり
議論をするのが好きである
その先輩ともよく議論する
だけど時には共感してもらえるのも
やはり嬉しいものだと思った






そして理解者がいると
自分は間違っていないという
確固たる自信が湧いてくる
周りがどうであろうと
自分は自分の信じる道を進もうと思える






自分の大切に思うことを
理解してもらえる幸せ




広島より,愛と感謝を込めて




Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿