2019年4月18日木曜日

今日の反省


今日は午前中の仕事は
サクサク進んだけれど
午後はバタついてしまい
予定の半分も進まなかった






予定外の事態が起き
焦って小走りで部署から部署へと
必要なものを取りに行ったりした







全て終わって帰宅した今
それはお試しだったのだと気付いた







美しく生きようとした時に
それを壊そうとしたり
元に戻そうとするような
邪魔が入ってくる






本当に美しく生きる覚悟があるか
試そうとしているのだと思う
そのお試しに気付いて
惑わされないことを積み重ねれば
美しく生きられるようになっていく






今日はお試しだと気付くのが遅く
自分の軸を保てなかった
今日のことは反省して
明日からはまた美しさを求めて生きる







広島より,愛と感謝を込めて



Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿