2019年4月1日月曜日

自分を大切にすること


今日から新年度が始まり
結構たくさんの人事異動があった






新しく同じ職場に来た方で
同じくらいの年齢であっても
外見によって雰囲気が全然違う






もちろん若く見えれば良い訳ではなく
自然体が美しいと考える方もいると思う
しかし私はやはり年齢ごとに変化しても
外見の美しさは手放したくないと思っている







なぜ同じくらいの年齢で雰囲気が違うか
やはり自分にどれくらい手をかけているか
どれくらい自分を大切にしているかである







頑張っているという風に見えなくても
美しい方は髪をきちんと整えているし
服装も清潔にしておられる
そういう方ほど私の服装を見て
いつも褒めてくださる
そういうことに手をかける
素晴らしさを知っているから







そうやってきちんと自分に対して
大切に扱って手をかけると
大切にされていることはエネルギーなので
絶対にオーラが変わってくる








特に大人の女性は
意識を持てるかどうかが分かれ目である









広島より,愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿