2018年11月30日金曜日

Monaco2日目①

 
Monaco二日目は
前日に早めに就寝したため
5時過ぎに目覚めてシャワーを浴びた
 
 
 
 
6時半から朝食に行き
7時の夜明けを迎えた
少し曇っていたので
御来光とはいかなかったけれど
夜景から少しずつ空が明るくなり
朝焼けが見えたのが美しかった
 
 
 
 
 
それからカテドラルまで
歩いていく計画を立てた
グーグルマップでは徒歩25分との事
プールに行くために持参していた
フラットシューズで歩いていくことにする
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら1時間弱あるいても
全く辿りつかなかった
歩きながら周りを眺めるのが楽しいので
苦にはならなかったけれど
なんとお手洗いに行きたくなった
 
 
 
 
 
 
ホテルなどがある地区は通り過ぎており
なんだか泣きたい気分になったところで
港の施設が見えてきた
まだオープンの時間ではなさそうだけど
中に入れたので入ってみる
すぐにムッシューに見つかり
まだ駄目だよと言われたけど
お手洗いに行きたい旨を伝えると
案内してくださった
 
 
 
 
 
 
 
いつも人に救われていると
感謝したことであった
 
 
 
 
 
 
 
広島より,愛と感謝を込めて
 
 
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿