2018年11月8日木曜日

1年後の自分は何をしているか


本当は同じ日や同じ年などないけれど
大人になってくると毎日毎年が
同じことの繰り返しに思えてくる







私の1年前はコンサルティングの集大成での
Parisでのオートクチュールレッスン
今年はASAMI-PARISコースの集大成としての
Parisでのオートクチュールレッスン
もちろん繋がっているけれども
レッスンへ臨む意識がやはり違う
どちらが良いとかではなく
違うということがわかるようになった








コンサルティングと
ASAMI-PARISコースを通じて
やると決めて意識を高めて継続すれば
自分の望む未来が手に入ることを学んだ








仕事をしている方,主婦の方
仕事があるから子どもがいるから
変化できないと思い込んでる方が多い
私も前からの仕事も継続しているけれど
ハイヒールコーチとなり,毎年Parisを訪れ
昔の自分が想像つかなかった未来を生きている








まず夢を描いてエネルギーを注ぐこと







私の1年後は今より頻繁にParisへ帰り
ハイヒールも極めて美しく歩き
誰にも迎合せずに
大好きな人と大好きなことだけして生きてる
でもこれは見えている未来







エネルギーさえ高く保てれば
想像のつかないほど素晴らしい
幸せな未来にいつの間にか生きている










広島より,愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿