2018年11月7日水曜日

愛するソウルメイト


私は元々はクヨクヨする性格であり
それを自分の信念と好奇心で補っている
いつもはそれで上手くいっていたけれど
衝撃が大きいとクヨクヨが出てきて
それで頭がいっぱいになって
昨日のようにBlogにぶつけてしまう







Blogに綴ることで客観的に見えて
私自身は少しは落ち着いたのだけれど
心配してメールをくださった方がいる
私のソウルメイトの凛さんである








自分の落ち込んだ時の参考になったと
感謝を綴ってくださっていたが
読んだ瞬間に私への愛と心配を感じ
涙が出るほど感動してしまった
仕事中であったのだけれど
少し席を立って気分を落ち着けたくらい








Skypeでお会いするたびに美しくなられ
オーラも強くなってきておられる
またASAMI-PARISコースを更新されて
マインドの美しさにも
磨きをかけられていると感じた









同じ年齢であり
同じ日にコンサルティングを始め
ソウルメイトと呼ばせていただいているが
まだ足元にも及ばない部分もあるので
相応しくなれるように自分を高めたい









大好きな凛さんへ
心からの愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿