2018年11月25日日曜日

帰国


今日の朝、関西国際空港へ帰国した





行きよりも帰りの方が
飛行時間は1時間以上も短いのだけれど
やはりテンションが少し下がるので
帰りの方が疲れる気がする






飛行機の中は大人しい雰囲気で
荷物をたくさん持ち込んで
他人の席の上の荷物入れにまで
入れるような方も全くおらず
途中もお手洗いに行っても
いつも空いており
みんな大人しく座っておられるようだった
居心地は良かった









夕食の前にChampagneをいただき
食事中は赤ワインをいただいて
最後にCafeを頼んだのであるが
サーブの男性が「君はコニャック飲む?」
と聞いてくださったので
思わずいただいてしまった







カフェロワイヤル用かと思い
Cafeに入れて飲んだのだけれど
本当は食前酒なのかとも考えた
不勉強でわからないので
コニャックに詳しい方は
ぜひ教えてくださいませ
しかしながらCafeに入れるのも
大変美味しゅうございました








遅れた割には盛りだくさんの
ParisとMonacoであった
でもやはり一番は
Asami-Parisコースの集大成として
Asamiさんとたくさん語り合えたこと








次にAsami-Parisコースを受ける時も
絶対に同じ流れにしたい







広島より、愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿