2018年11月27日火曜日

大好きなプール


MonacoではFairmontHotelに宿泊した






AsamiさんのBlogにも綴られていて
真似したのであるが
Asamiさんは息子さんのプールのために
Fairmontにしておられるとのことで
私は私の直感でと仰ってくださった







しかしながら私は
そのプールという言葉で
更に決意を固くしたのであった








私は子どもだと自分でも思うのであるが
プールが大好きである
毎年冬に家族で行く台湾でも
屋外に温水プールがあるホテルであり
絶対に泳ぐと家族に宣言している








今回は宿泊した次の日の朝に
散歩から戻ってから
プールに出掛けた







誰もいなかったのだけれど
従業員の方は二人おられ
私が一人で泳いで行って泳いで戻ると
Nice!!と言ってくださった
朝は少し曇っていたけれど
泳いでいる途中に晴れて来て
本当に景色も素晴らしかった
私が上がるとすぐに従業員の方が
タオルを持って来てくださったのも
素晴らしいなと感じた









ちなみに私は黒のビキニである
昔からビキニではあるが
模様やフリルがついたものを着ていた
今の彼にどんな水着が好きか尋ねたら
黒が好きだと言われて
ビジョンにはなかった黒を購入してみた
今ではとても気に入っている








広島より,愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿