2018年11月10日土曜日

奇跡


ASAMI-PARISコースで
思考の転換についても学んだが
頭で理解しても実践が難しかった






昨日のセッションの時に
皆さんに心配をおかけした火曜日の事件
その顛末をAsamiさんにお話ししたところ
それがまさに実践編ですよと仰った







まだ上手く思考の転換に行き着けない私に
一つ一つのポイントと方向を示してくださり
まだチャンスがあることを示してくださった
Asamiさんを心から信頼しているので
私は拙いながらも焦点を絞ることに集中した








そして今日,奇跡が起きた







焦点を絞っていた以上のギフト
呆気にとられるほど驚いた
妹にこの思考のことは話していなかったが
妹も驚いて,こんなことあるんだねと言った








Asamiさんのことを御存知なければ
私が宗教的に奉っている
なんだか怪しいものだと感じるかもしれない
でも知っておられる方は
私の言っていることが
心から理解していただけると思う







全ては宇宙の法則である
エネルギーの強いものが手に入れる
そしてこれはとても懐かしい感覚
子どもの時には誰だって
宇宙の法則で生きていたのを思い出した









昨日のセッションで
素晴らしきエネルギーを送ってくださった
Asamiさんに愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿