2018年7月31日火曜日

幸せな旅


今日はお昼まで仕事をし
出張で千葉までやってきた





せっかくの関東なので
カトリーヌさんに
お会いしたかったけれど
東京に滞在できる時間が短く
ピンポイントになってしまうため
断念した,残念である







自分の計画上のことなので
時間がないのは仕方ないのだけれど
どうしても観ておきたい展覧会があり
同僚たちとは別れて
六本木の小さなギャラリーを訪れた






広島ほど暑くなく,歩いていき
展覧会はすごく良かった
ビルの1階にカフェがあり
歩いていったときには
外は無理かなと思ったのだけれど
風が涼しかったので
テラスでChampagneをいただいた





たった一時間くらいであるが
とても幸せな時間であった






例え出張であっても
私はやっぱり旅が好き






千葉より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿