2018年7月22日日曜日

やりたいことをやること


3日前に彼と川へ出かけた
泳ぐためである







私は海育ちであるが
潮というのは泳ぐとベタベタし
びっくりするほど日焼けし
体力も奪われる気がするので
Hawaiiなどに出かけるときは別であるが
最近は川へ行く事が多い











彼は山と川育ちである
今回行ったのは結構上流で
午前中でもあったので
水が驚くほど冷たかった










彼は泳ぎは得意であるが
素潜りが年齢を重ねて
怖くなっていると言っていた
私は怖いもの知らずなので
流れが急なところでも
あまり怖がることはなく泳げる
海でしか泳いできていないので
川の怖さを知らないからかもしれないけど










彼はその私の大胆さ
なんでもすぐチャレンジすることを
すごく褒めてくれる
女性ですぐにそんなことする人はいないよと









それは出来るのに
何かに抑圧されている女性が多いのだと思う
男性を差し置いて,という
意味のわからないpressureがある










いつだって
やりたいことをすぐやること











広島より,愛と感謝を込めて











Belle passion   YUKIKO













0 件のコメント:

コメントを投稿