2018年7月3日火曜日

美しくなる覚悟


ハイヒールで美しく歩くには
膝を思いっきりPUSHしなくてはならない






Bellydanceでも同じであり
ストレッチの時には
ジワジワとまっすぐ伸ばす
筋力の強い方がまっすぐ伸びやすく
弱いと一生懸命やっても曲がってしまう







それでもハイヒールで歩く時に
常に思いっきりPUSHを意識したり
ストレッチでちょっとずつ伸ばしたり
そうしていると膝が真っ直ぐになってくる
曲がったままの癖も治ってくる








もちろん何歳からでも
取り組んで治すことはできる
しかしやはり年齢とともに
筋肉の質は変わってくるので
できる限り早い方が良いのは事実である







いつか,と思っていると
筋肉が硬くなり治すのに
時間がかかることになってしまう
やりたい気持ちがあるならば
覚悟を決めてやるだけである
そして覚悟したら
ぜひロジックを学んでいただきたい









まずは美しくなる覚悟である










広島より、愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿