2018年7月24日火曜日

新たな決心


今日は凛さんとのexchangeであった








Asamiさんからのギフトにより
3ヶ月ぶりで凛さんにお会いできた









私は凛さんをソウルメイトだと思っており
表面に出てきている性格が違っても
コアは同じなのではないかと感じる
それで今日もリラックスして
exchange後に話をさせていただいた








その中で一つの決心を口にした
Asami-Parisコースを継続しようと思っていると
凛さんは微笑んで
Asami-Parisコースの半年コースですね
と仰られた
そこで決心が固まり
Asamiさんにお伝えした







Asami-Parisコースを受けて
自分自身が変化していることを感じるが
修了を目前にすると
まだできていない事が多い
あと3ヶ月の幸せな時間を手に入れて
やはり継続してワクワクしている









Asamiさんと凛さんに愛と感謝を込めて











Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿