2018年7月13日金曜日

声の意識


声を意識して
声の哲学を身体に入れている






自分では意識して行っており
声が高くなってしまわないよう
かなり気をつけていた







それでも出来ていない事があった







まずはスピードである








ゆっくり話せばエレガンス
という間違った認識があり
それを意識していたわけではないけれど
また話し方が
ビデオを再生するのも憚られるくらい
ゆっくり過ぎていた









それと間の取り方である
間を司る事ができていなかった









意識していると思っていたことも
無意識に元に戻ろうとしている









きちんと早い速度で
抑揚をつけて間もたっぷりとると
呼吸も深くできマインドが変わり
エネルギーが漲ってきた











それを一度経験してしまったので
あとは意識を抜かないように









自分のエネルギーを高めること










広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿