2020年5月4日月曜日

ライブレッスンの時間


ライブレッスンを
いつするかと考えたとき
Asamiさんから言われた






5月にParisへ来ようと
されていた日が良いです






Parisへ行く頻度を増やそうと
今年からは2回は行こうと思っていた
ゴールデンウィークは人が多いので
その後の落ち着いた頃に
5月21日出発で行こうとしていた






21日は木曜日であるので
みなさんに参加していただけるよう
土曜日にずらす事にした






そして時間である
まずは午前中と思ったのであるが
Parisは夜中であり
Parisのエネルギーを感じたいので
午前中はダメなのであった






neneさんの真似をして
16時からにしようと思ったけど
ふと私のプレタポルテが
思い浮かんだのであった






もちろん少し時間が
ずれることはあっても
基本は日本時間の18時である






私はこの愛するprêt-à-porter
同じ時間にしようと
決めたのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿