2020年5月3日日曜日

ライブレッスンについて


ライブレッスンについては
5月23日(土)18時〜行います






私がここまでこれたのは
Asamiさんとneneさんのおかげである






いつも私を愛して励まし
私のための提案をしてくれるAsamiさん
私の第2のコーチであり
私に力を与えてくださるneneさん






このような時期であっても
Asamiさんのエネルギーは
さらに高まって澄んでおり
neneさんはライブレッスンの後
一段上のオーラを纏われ
美しさも眩しいくらいである






正直に私はお二人に
憧れているのである






お二人のいらっしゃる次元に
行きたいと思っており
今回のライブレッスンを決めた






もちろんこれは綺麗事でなく
もしこれがダメであったならと
私も覚悟を決めている






それでも脳科学で学んだ
いろんな法則により
成功を信じている






人は誰でも覚悟を決める時があり
私にとっては今である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿