2019年11月12日火曜日

お洒落のマインド


広島ではジャケットを来ており
コートはまだ必要ないけれど
Parisへ着ていくために
クリーニングへ持っていった






こちらのクリーニング店である







こちらのマダムはもう白髪で
私の母よりもずいぶん年配であるが
とても柔らかい笑顔で迎えてくれ
ゆったりと世間話をしてくださる






そして何よりもお洋服を
とても大切なもののように
丁寧に丁寧に扱ってくださる







いつも小ざっぱりとされており
お洒落だからお洋服を丁寧に扱うのか
お洋服を丁寧に扱うからお洒落なのか
そのマインドを見習いたいと思う





Paris行きのコーディネートを考えるのが
今の一番の楽しみである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿